笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

早いものであっという間にボクチャンは11ヶ月を迎えました♪
育児をするようになって「あっという間」って何度使ってるんだろ(笑)

10ヶ月からの1ヶ月間はものすごい成長を感じたな。
とにかく一番は歩けるようになったこと!!
私も10ヶ月で歩き出したらしいので、そこは似たのかな。
お友達とも一緒にくっついて歩いて遊んで楽しそうにしてます♪

ボクチャンの名前を呼ぶと手を挙げてお返事できるようになったし、
美味しい~って言うと、ほっぺをたたく仕草もするように♪
今は「チュー」を特訓中(笑)

気まぐれで手づかみ食べをするようにもなった。
最近はやたらと声が大きくてうるさい(笑)
それとやっぱり男の子。本物の車やおもちゃでも車が大好き♪
そこはオットに似てるみたい(*^_^*)

先日の父の日には、ボクチャン初めてお手紙を書いたよ~。
cats20130623.jpg
日ごろの感謝を込めて・・・。

もちろん「おとうさんありがう」の文字は私と一緒に(^^ゞ
オットってば「そうか! ボクチャンの父親か!!」って(爆)
ボクチャンも言ってることが通じるようになったので、
「オットに渡してきて」って言ったら、ちゃんとお届けできました♪

日に日にできる仕草や行動が増えて、感動の毎日。
それと同時に一生懸命成長してくれてるボクチャンに感謝の日々。
いつもパワーをありがとう。
さぁ、1歳目前\(^o^)/ 楽しもう~頑張ろう~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

11ヶ月なのですね!
早いな~♪
10ヶ月で歩き始めは早いほうじゃないでしょうか?
すくすくニコニコ成長していくボクチャン!
これからも会いに来させて貰います!
癒される~~~♪
凸凸

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ボクちゃんもう11か月?
産まれたって喜んでたのに...なんか早いなぁ~^^

とってもいい笑顔^^
かわゆい(*゚ー゚*)ポッ

ほんとに人間の成長って、
早いな~と思います。
いろいろな感動を受けているのでしょうね。
楽しいでしょう~
どうぞ、今の時間を存分に楽しんでくださいね。
三つ子の魂百まで・・といいます。
ウチの娘達を見てると、納得する事ばかりですよ。
どうぞ、大切に。

★ うさぎぴょん♪さんへ

お返事遅くなりました(>_<)

男の子で10ヵ月出歩き出すのは早いみたいです。
皆に驚かれます。
歩行器で鍛えた甲斐があったのかしら?
ボクチャンの成長を楽しみにしてくださって
とても嬉しいです(^-^)/
いつもありがとうですm(__)m

★ **ju++ra**さんへ

お返事遅くなりました(>_<)

ほんとこの前産まれたと思ったのに…
早すぎて信じられないわ(^-^)

いつもこんな笑顔をたくさん作ってあげたいな♪

★cecilemamaさんへ

そう、ボクチャンの成長の早さに驚いているけど、
自分も同じだけ年取ってるんだよね。
同じように成長できてるのかな?

> 三つ子の魂百まで・・肝に命じないと!
ボクチャンを見てると確かにそう感じます。
今を大切に、これからを大切にします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/660-085d272d

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

QRコード

