笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

ほったらかしブログ、久しぶりにUPしてます(笑)

オットのお盆休みは長野でのんびりしてきました~。
でも今年の長野は暑かったー。
義母や義理姉に甘えて、私は何もせずゆっくりできました(*^^)v
でも、広い実家・・・動き回るボクチャンについてまわるのでクタクタ(汗)


久しぶりのUPだからパンをお披露目♪

201308221773.jpg
相変わらず作ってるハートパン。
簡単で見た目が可愛いから、ほんとこればかり(笑)
フィリングはホワイトチョコとナッツ色々。

201308221770.jpg
生地はコーヒーにしてあります♪
この組み合わせ、好きですね~。


それと、ハートパンにひと工夫(*^_^*)

201308221753.jpg
両サイドからハート成形。
可愛さはないけど(笑)、みためは楽しめるかな。

201308221759.jpg
こちらはクルミをたっぷりと。

たまには違う成形パンを作ろうかな~アハハハハ。


それと。夏休みの間にマイナスイオンを浴びに行ってきたよ~。
ボクチャン初つり橋♪
大きくなったらここでBBQしたり泳ぎに行こうね\(^o^)/

cats0822.jpg 
関連記事

コメント

久しぶり〜♪
ハートパン可愛いわ〜(*'-'*)
コーヒー生地にホワイトチョコとナッツ…みりき的♪( ´▽`)
もう一つのパンの成形はどうやってるの?

ボクちゃん、すっかり大きくなって(*^^*)
嬉しいね〜楽しいね〜♪( ´▽`)

ハートのパンは知ってるけど~Wハートとは!
美味しそうなパンたちですね♪

★**ju++ra**さんへ

お久しぶりです。いつもコメントありがと。
Wハートパンの成形は、くるくる巻いた細長い生地に
真ん中を残して両端から切り込みをいれて
それぞれをハートパンに成形してあるの。
・・・伝わったかな?

ボクチャン、ほんとここにきてご飯もモリモリ食べてくれて
大きくなってきてくれた感じがする。
うんうん、嬉しくて楽しくて毎日充実してます~♪

★うさぎぴょん♪さんへ

いつもコメントありがとー。
毎回同じハートパンだからWにしてみました。
なかなか面白い形になってくれた~♪
成形の発見も楽しめますね。

ダブルハートの成形・・
いつもいつも自己流?ながら、すごいですね。

お盆休み、リフレッシュされたようで、
よかったねーー
しかも、ボクチャンの立ち姿にビックリ。
すっかり、人間らしい・・というか(笑)、
少年だね♪
人の子って、どうしてこんなに大きくなるのが早いのでしょう(^^)

★cecilmamaさんへ

思いつくままに作ってます(*^_^*)
どうなるかがまた楽しみだし。

ボクチャン、ほんと心身共にグングン成長してます♪
人間らしい(笑)姿に感動だわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさんへ

あははは。
次回は早めのご連絡お願いします~\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/663-b6266456

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QRコード