笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

お友達が遊びに来てくれる時に焼いたパン♪

201402051854.jpg

ボクチャンと10日違いで産まれた男の子のお友達。
二人ともパクパク食べてくれたよ~。
ボクチャンは写真撮った直後にまず1個食べちゃったけど(汗)

cats20140205.jpg

コーヒー&シナモンの生地とプレーン生地。
どちらもオットの実家で作ったカボチャをクリームにして入れました♪

お友達の子はカボチャは食べないんだけど・・・って言ってたけど
このパンを食べてくれたのは嬉しかった~(^_^)v

ボクチャンはコーヒーの方がお気に入りみたいで。
ガブガブ飲むわけじゃないから、まぁいいか。

関連記事

コメント

こんばんわ。
パンの記事。
久々にホッコリします♪
コーヒー生地にパンプキンクリーム??
ワタシは考えない、考えられない組み合わせ。
そういう発想って、いつもすごいな~と思ってたの。
またパン作って、見せてーー
ボクチャン、わんぱくで大変だろうけど(^.^)

★cecilmamaさんへ

こんにちわ。
ほっこりしてもらえて嬉しいです(*^_^*)
相変わらず、好き勝手な発想でパン作ってます♪
ボクチャンに負けずに(?)パン作りますね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/672-07fcabbe

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

QRコード