笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

何ヶ月振りだろ?
ベーグル焼きました\(^o^)/

201402251862.jpg

久しぶりだし基本のプレーンで。
やっぱりいいねぇ~、このもっちり感♪

201402251867.jpg

いつものパンより硬いからボクチャンは無理だろうって思ったら
そんなことはおかまいなし。パクパク食べてくれました~♪



1歳7ヶ月になったボクチャン。
パンやごはんとか見ると「うわぁ~!おいしそう~っ」って叫んでくれます♪
なんとも嬉しい一言ですね\(~o~)/

1~10まで数えるようにもなったけど、なぜか1の後は5になる。
何個あるか数えた時も、たくさんあっても結果は「みっちゅ」(笑)

同じ物を見つけては「いっしょっ」って確認するのも好き。
「かっくいぃ~」「かわいぃ~」と叫ぶのも今のボクチャンのブームです♪

とにかく車好きなボクチャンはカーズが大好き。
ミニカーは「GTR、ジューク、キューブ」と日産車を連呼してます(笑)

そう、覚えた歌の一つできらきら星。
でも・・・「きらきらひかる~おそらへビューン」って変わっちゃった(*^_^*)
関連記事

コメント

パン焼けてる~(^0^)
もっちりベーグル美味しいですよね~♪
ふわふわ→もっちり→バリっと☆
パンっていろいろあって
それぞれ美味しいもんね(^^)v
ボクちゃんのお話。
聞いててほのぼのします(*^^*)

★ユウケイママさんへ

頑張って焼いてます~。
確かに、パンの食感もいろいろありますよね。
ふわふわも好きだし、もっちりも好きっ。
どんなでもパンは大好きだけど♪
ボクチャン記録、親バカになりそうだけどまた書き込みます~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/673-4da5af10

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

