笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

もう3月ですね。
近く公園で河津桜が咲いてました♪
0140301100611a.jpg
濃いピンクの河津桜、大好きです(*^_^*)
あ~、暖かい日差しのもとでのお花見が待ち遠しい!!


さてさて私とオットの朝食は必ずパンです。
最近、ボクチャンも朝食を一緒にとるようになって
ボクチャン用にはご飯を用意しても、私のパンを食べたがる。

なのでパンでも栄養が取れるように野菜入りのパンを作るようにしてます♪
今日作ったのは、小松菜とウインナーのパン。

201403021877.jpg

焼きあがりを見たボクチャン。
「うわぁ~、おっきぃ~、おいしそぉ~」と叫んでくれました♪
母心をくすぐるリアクション、泣かせるねぇ~(笑)

201403021879.jpg 
関連記事

コメント

小松菜のグリーンが綺麗ですね♪
それにウィンナー!
美味しそうです!!!
こどもの「おいしそう~~~!」は、母心をくすぐりますね。
中学生高校生になると、息子らはなかなかそういうかわいい反応が薄くて・・・・つくり甲斐が見出せない今日この頃です。
凸凸

★うさぎぴょん♪さんへ

お返事おくれましたっ。いつもありがとです。
うんうん、パン生地にグリーンは栄えますね♪
ボクチャンもモリモリ食べてくれました~。
そっか・・・。今のうちですね、素直な可愛い反応を見せてくれるのは(泣)
うさぎぴょん♪さんのパンやお料理、いつもあんなに美味しそうなのにー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/674-41e8548b

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

QRコード