笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

「もうすぐ2歳になります~」っていうとこまできた♪

1年前歩き始めたボクチャン。
今は歩くというより、走り回ってます!
じーじも「この子は歩くって事をしないのか?」って言うくらい(笑)

今のブームは「cars」。毎日飽きずに映画を見てる。
もう何十回見てるかわからない。私も好きになっちゃった~。

お話もどんどん上達して、歌える歌もたくさん増えた♪
この前は買い物してる時にカエルの歌を大声で歌ってたっけ(汗)

ずっと「とーしゃん・かーしゃん」だったのが、「おとうさん・おかあさん」に成長した!
相手にしてもらいたい時など「おかあさんっ、おいでーっ!」と命令される(笑)
何か得意気にしてる時は「おかあさん、見てみて~」とアピール(^o^)丿
先日のアピールの時はこんなことしてた・・・
20140523_122819.jpg 

お友達とも仲良く遊べて嬉しい♪
男の子と遊ぶ時はかなりパワフルに。
女の子と遊ぶ時は何気に優しくしてあげてる(笑)
ボクチャンなりにわかってるのかなぁ~。

電話でお話するのも大好きだし、
一丁前にスマホも扱い、着信音が聞こえると
「メールきた。メール今見る」って持ってきてくれる。
カメラを向けると可愛いポーズもとるように・・・
20140507_102719.jpg
ボクチャンの可愛いポーズはこれらしい(笑)
関連記事

コメント

かわいいポーズ、めっちゃ可愛いよ~~~(♡˙︶˙♡)♥♥♥
早く会いたい!会いたい!会いたい!!
かなーり元気っぽいね!いい事だぁ。うちも同じように歩く事を知らない爆弾坊主だったよん。ノアと気が合いそう! 

★akiへ

aki~会えるよ!会えるよ!もうすぐ会えるよ~(^o^)丿
ボクチャンをみたら、懐かしき頃のノアを思い出しそうだね♪
うん、絶対、男の友情が芽生えるよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/681-a654ee14

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

QRコード