笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

☆・・・happy \(~o~)/ birth day ・・・☆
ボクチャン、2歳になりました~!

2歳なんてまだまだ先の話・・・なんて思っていたのに。
ボクチャンが誕生してからたった2年。
なのに、もう2年も経っちゃったの?って感じ。

誕生日翌日には「ボク、2歳になった、○○(フルネーム)だよ。」って言ってた♪
大人が喜ぶ表情が楽しいのか、愛嬌ふりまいてます(笑)
もう普通に会話も出来て、一丁前なことばかり言うから笑っちゃう~。
「ボク、(物の名前)がだ~い好き」って台詞が今のブームです。


お誕生日はおじいちゃん・おばあちゃん達も勢ぞろい。
お出かけした後に家でケーキを囲んで皆でお祝い♪
手作りしたかったけど、時間もなくて自信もなくて(笑)・・・好きなお店のケーキで。

cats20140720.jpg
ボクチャンが大好きなカーズのデコケーキを頼んだよ~。
見た瞬間に「うわぁ~!カーズ~!」って大喜び♪
うんうん、その笑顔が見たかったのよ~\(~o~)/

早く食べたいボクチャンっ。
でも待って!この写真を撮らずに先に進めませんから~っ。
ムービー撮って、デジイチで撮って、スマホで撮って・・・

ありゃ。気がつけばボクチャンの指がっ。
そうだよね~我慢の限界だよね(^^ゞ

20140720130836.jpg
いいんだよ。今日は特別だからね♪
って言うか、コレ私もやりたかったなぁ(笑)

ここまでスクスクと成長してくれたボクチャン、ありがとう。
毎日たくさんのパワーとhappyをもらってるよ!!
ボクチャンにもhappyが伝わってるといいな。

さぁ、3歳に向かって冒険の始まりだぁ~♪
20140720135536.jpg 
関連記事

コメント

もう2歳ですか。
誕生日おめでとう。
今後もすくすくとわんぱくで(^-^)
ボクちゃんが2歳となると、
ko*haruさんとは、それ以上のお付き合いになりますね。
今後もよろしくね。

★cecilmamaさんへ

cecilmamaさん、お返事すっかり遅くなってごめんなさいっ。
そしてありがとう~。
cecilmamaさんとも長いお付き合い。
ブログ更新あまりできないけど、お付き合いありがとう。
2歳になったボクチャン、かなりパワフルです・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/684-30e8d60f

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

QRコード