笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

お友達が遊びに来てくれたある日、ランチにパンを焼いたよ~♪

201409092107.jpg
スイート系2種、惣菜系2種。
生地は一緒だから簡単に4種類できちゃった(^_^)v

スイート系は・・・
cats201409091.jpg
ぐるぐる模様はコーヒーシナモン。
ハートパンはメイプルシュガー。

惣菜系は・・・
cats201409092.jpg
炭火焼チキンとウインナーロール。
チキンは冷食を使ってお手軽に~。

私のお友達だけで外で会うと、ボクチャンペースになって落ち着かないっ。
お友達とゆっくりお話して過ごしたい時はうちに来てもらうのが一番。
ボクチャンもたくさん遊べるし、私も助かる~(*^_^*)

ボクチャン、「What your name? My name is ○○~」って言えるようになった!
自問自答してるけど(笑)
ABCの歌も途中まで歌ってます♪
なんでも楽しんで吸収できる時期。今のうちにガンバレ~\(~o~)/
関連記事

コメント

こんにちは~♪
わぁ~い☆いろんなパンが焼けてる~~(^0^)
小さいボクチャンの為にも
ママの為にも、おうちランチが気ままでいいですね♪
美味しいパンが一緒なら
さらに、いいです~~(*^^)v
成形もいろいろで
見てて楽しい、食べて美味しい
パンたちですね♪
英語も楽しんで吸収しちゃう
ボクチャン♪
お利口さんですね~~(*^^*)

お久しぶりです。
たくさん焼いたんだねーー
お疲れ様(^.^)
ボクちゃんペースは、大変でしょうね。
ワタシも、娘達がちっちゃい時、
友達となかなか会えなかった事を思い出します。
なかなか会えないのが、ずーーっと、続いて、
今では、お互い誘わなくなって、全く会わなくなってしまいました。
子供が小さくても、無理をして会う習慣を付けておいた方が
いいですよ。ワタシのように、会わなくなってしまうから・・

★ユウケイママさんへ

こんにちわ。
ほんと、いろんな事を気にしなくていいおうちが一番ですっ。
なんせ2歳児。目が離せませ~ん(^^ゞ
いろんなパンがあるのは大人も楽しめますね♪

これからの世の中、英語は必須ですねっ。
私が付いていけないのが困るとこです・・・。

★cecilmamaさんへ

こんにちわ~。
楽しんでたくさんのパンを焼けました♪
そうね~。無理無理って流してるとそのままになってしまうかも。
時間はたっぷりあるんだけどね。
cecilmamaさんの会えなくなってしまったお友達も気になりますね・・・。
私もお友達を大切にしなきゃですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/686-9d75f55f

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード