笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

レシピブログさんで「モンテールさんのスイーツ3点セットプレゼント」企画がありました。
もちろん、今回も応募し、前回に引き続き当選させていただきましたヾ(>▽<)o
ありがとうごさいま~す!!

今回は、ロールケーキ・プチシュークリーム・ワッフルの3点セット♪
まずは、ワッフルを使ってスイーツ作り。

20090321162022.jpg
ワッフルサンド

材料・・・ワッフル 2個、イチゴ 好きなだけ、粉糖 少々

本来のワッフルの写真を撮り忘れましたが(汗)、
モンテールさんのワッフルは、生地でクリームを包んであります。→モンテールさんのHP

そこで、ワッフルを1枚に開き、クリームを均等にのばして、イチゴをのせます。
その上に、同じく1枚に開いたワッフルをかぶせて完成♪

20090321161955.jpg

レシピと言えるものではないですが(笑)、
ワッフルそのものが美味しいので、これだけで満足のケーキになりました♪

生地はフワフワ。クリームも程好い甘さのモンテールさんのスイーツ、大好きです(*´∀`*)
ごちそうさまでした~♪

モンテールさんのスイーツを使ったレシピモニターへ参加中♪


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

お・美味しそう~~~~(*^_^*)
そのまま食べても美味しそうなワッフルに苺とクリームたっぷりなんて最高じゃないですか!
モンテールさん、私はまだ食べた事なくて知らないですけど、「当選?」私でも応募できちゃうのかな?
HP見てみま~す(*^。^*)

また当選したんだ~。
モンテールさんのワッフルいつもスーパーで
見ながら我慢~(笑)
開いてイチゴをサンドしただけで可愛いスイーツに
大変身だね♪
とても豪華になっていいねぇ。
これから誰にでもできるから(^^)bGood! 

★anzuさんへ

これね、「レシピブログ」で企画をやっていて、それに応募したんです。
今回はもう応募終了しちゃってます・・・。
もしHPみるなら、レシピブログをチェックしてみてくださいね。
モンテールのスイーツは、スーパーで売ってるんですよ!!
低価格なのに美味しくて好き♪
このワッフルとプリン系はよく買ってます(*´∀`*)
anzuさんも一度お試しあれ~!!

★はぴさんへ

ラッキーな事に、締め切り日に応募して当選しちゃった♪
モンテールさんのスイーツって好きだわ~。
私は我慢できずに食べてばっかりっブヒブヒ・・・
「季節限定」なんてあったら即買いです(笑)
今の季節はやっぱりイチゴに目がいってしまって。
でもほんと華やかになって、イチゴって可愛いよね~♪

こんばんは。
またモンテールのモニター当選したのね!!
私、週1ペースでモンテール買ってるよ。
このいちごのワッフル、商品化されたら買いたいわ。
フルーツ入りのってないからね。
きなこロールなんかもあったら即買い♪

3連休だったみたいだから、何か創作スイーツ作ったのかしら?
私はお墓参りで終了。

★かぜちゃんへ

こんちは~♪
またまた当選しちゃった!私も頻繁に買ってるからラッキー♪
この3連休は、モンテールスイーツ食べまくりっ。ブヒブヒ。
そうだね。ワッフルのフルーツ入りはないもんね。
きなこロールもないね~。そうのち出てきそうだけど。
今は抹茶とかがあったね。
私としては、またコーヒーのが食べたい~。

お墓参りの時期だよね。いつもこの時期に行けないから(行かない・・・かな)
ご先祖様に静岡から拝んで許してもらってる(勝手な解釈です)アハハハ

企画力?

アレンジが 上手で 感心しています☆
これも 才能ですね~。
モニターにも 選ばれている?んじゃ ないんでしょうか・・・。
すごい~!!!!!

★ペコリーノさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます!
でもでも。私なんて序の口ですよ~。
他の方のアレンジの方が断然素晴らしいです!!
モニターなんてありえないですよ(汗)
でも、ペコリーノさんにそう言ってもらえて嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/70-6064c0fc

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード