笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

暑くなったり寒くなったり…
もう少し夏を楽しみたいけど、そろそろかな。

ボクチャンの最近のお気に入り。
毎日必ず遊ぶのがストライダー😄
恐る恐る乗ってた頃が懐かしい…
今じゃガンガン乗り回して激しいっ。
公園で段差を探しては楽しんでる🎵
人がいない時はスピード狂になってる💦
男の子だなぁ~👍



好きな色は赤と紫かな。
紫は好きな🍇からきてるのかも🎵

今は何でも自分でやれる喜びを噛み締めている様子😄
買い物に行った時も
「すみま~せん、〇〇はどこにありますか?」
とか店員さんに聞きに行ったり、
買い物終わったら自分で袋に詰めたり。
とにかく、店員さんに話しかけるのが好きみたい。
出来た時の誇らしげな笑顔がたまりません😆

食事に行けば、さっさと注文して得意気❗
この前は「ねぇー、これ盛り過ぎじゃない⁉
ボク、お店の人に言うよ〰」って😅
盛り過ぎならluckyじゃん💦
それはありがたく頂いていいのよ~👍

まぁ~ほんと、ボクチャンには癒されてます💝
毎日最高の笑顔をありがとう🎵

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/703-e3a725b1

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

QRコード