笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

結婚15周年を迎えました

いつも何かしらの記念日といえば、何日も前からワクワク♪ソワソワ♪
なのに。この大事な結婚記念日、当日朝まですっかり忘れてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

せめてものお祝いで、ちょっとだけ華やかな夜ゴハン。

201605272515.jpg
気分だけでも盛り上がればね(笑)
卵焼きでハートを演出

201605272517.jpg
オープンいなりは、イクラ・マグロ・そぼろ肉。
残ったマグロで手まり寿司も少し作って。
なかなか美味しくできました♪

ボクチャンに「今日は、お父さんとお母さんの結婚記念日だから
ごちそう作って食べるよ~」って言ったら、
「ボクは食べれないの?」って(笑)
お父さんとお母さんだけのごちそうって思ったみたい。
微笑ましい発想でした♪

これから何年も家族みんなで笑顔いっぱい過ごそうね(*^_^*)

気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事

コメント

ko*haruさん、(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
アハハ!ぼくちゃん可愛いね(≧∇≦)
結婚記念日、私も何時ぞやかは全く忘れてて、
思い出したの1ヶ月後とかってのが一回だけあったな〜(・_・;
今はちゃんと覚えてる!
って言うかyu-が言ってくれるからかな(≧∇≦)
なんかぼくちゃん、来年はカードとかくれそうだね!
うふふ、楽しみo(^▽^)o

★じゅららさんへ

こんにちわ~じゅららさん♪
じゅららさんは1ヶ月後っ。当日朝ならまだOKだね(笑)
一度そーゆうことあると忘れないかもね。
じゅららさんとこはyu-ちゃんもお祝いしてくれそうね♪
ボクチャンからのお祝い、今から楽しみにしてよ~。

結婚記念日おめでとう~

そうやって、お祝いできるって幸せだね~
ウチなんて・・・(笑)。
結婚して28年ですが、そういう気分はとうに過ぎました(-_-メ)
おいしそうなごちそう★
当日朝に思い出して、セーフでしたね(笑)。

★cecilmamaさんへ

コメントありがと~♪
プフフフ。お祝い、しなくなっちゃうかな~(-_-;)
でも、そこに愛があれば(笑)

cecilmamaさんのブログも覗いてますよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/723-bb07df62

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード