笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

お友達のブログをみて影響されてメロンパン焼きました~。

201605312537.jpg
う~む。ちょっとクッキー生地が薄かったなぁ・・・。
ボクチャン用にはチョコチップをパラパラと♪

cookpadのレシピを参考にして、
中には嬉しいカスタードクリーム入り(^-^)/

cats20160531.jpg
カスタードクリーム、思いっきり偏ってます(爆)
しかも、破裂が怖くてかなり少なめ(〃ノωノ)

でも!カリッカリ~のサックサク~のフッワフワ~で良くできました♪
クッキー生地もカスタードも簡単に作れて良かった!
焼きたてをパクリと食べる瞬間、幸せね~。

早くボクチャンに食べさせた~い(*´v`)
明日の朝までこの食感残っててくれるかしら・・・。


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

コメント

こんばんは~(^^♪
早速焼いたっていうから飛んできたよ~(*'▽')

美味しそうに焼けたね~^^
カラフルなチョコチップはぼくちゃんの?
きっと幼稚園から帰ってきたらお家の中が甘~い香りがして
朝まで待てなかったんじゃないかな?

(*'ー')(,,*)うんうんカスタード入りもいいね^^
焼いて冷やしてホイップ挟むのも好き~(#^.^#)

★じゅららさんへ

早速ありがとー。
作り出したら楽しかったわ✨
ちゃんと朝まで待ってくれたよ~。
クリームも喜んでくれた🎵
焼いたらカリカリ復活したよ。
クリームも好きだし、バニラアイスもオススメ❗

こんにちは~♪

メロンパン、美味しいですよね~♪
おうちで作ると、
パン生地アレンジ、
クッキー生地アレンジで、
種類は無限大ですね(*^^)v
カスタード入り、美味しそう~(^u^)
チョコチップパラパラしてカラフルなのも楽しいな☆

★ユウケイママさんへ

そうそう、手作りは好きなように作れるのがいいところよね🎵
そして焼きたてが食べれる❗
部屋中焼きたてのいい香り~✨
これぞ癒しのヒトトキだね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/724-9eeb948c

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QRコード