笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

この週末は、いろんなところで桜を満喫してきました♪
どれも同じ桜なのに、見るたびに「わぁ~!!みてみてっ!!」と何度このセリフを言ったことか(笑)

今日も主人とデジイチを片手に、お花見デート♪
なのに・・・セットされてたマクロレンズしか持ってこなかった(-.-;)トホホホ

20090405201933.jpg
だから、こんな写真しか撮れませんでした(泣)


さて。花よりダンゴの私なのでグルメの話題へ・・・
母の実家から、採れたてのシイタケをいただきました。
20090405201208.jpg
母の実家で作ってるシイタケは、とても肉厚でとくかく美味しい!!

そして、この肉厚シイタケで一番好きな料理方法はこちら↓

20090405201233.jpg
シイタケのフライ
肉を詰めたりせず、丸ごとシイタケをフライに。
お醤油をかけていただく、これが一番好きなんです♪
この肉厚のシイタケだからこそ、美味しいフライになるんですよね。

たくさんいただいたので、残りはいつでも使えるように・・・
20090405201141.jpg
シイタケさんに日光浴してもらってます(*´∀`*)


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

コメント

ぎゃぽー(|||゚Д゚)。。。

綺麗な桜があるかと思ったら、恐ろしい・・物体が・・・!!しかもリアルすぎますってば(ー_ー)!!

レバーの後の椎茸とは・・・(~_~;)怖い怖い^_^;

私の食べられない3本指!次はリンゴか?(^^ゞ

★anzuさんへ

あちゃ~・・・・anzuさん、ごめんなさい~(-.-;)
せっかく遊びに来てくれたのに、嫌な思いをさせてしまったのね。
まさか・まさかの連チャン記事だったね・・・。お許しを~!!
で、リンゴも嫌いなんですね!?生のリンゴもダメなのかしら?

こりずにまた遊びに来てね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/74-8b266caf

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

QRコード