笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

体育の日に運動会が行われました(^v^)
ボクチャンにとって初めての運動会。
朝からテンションマックスーーー!!
毎日、毎日たくさん練習して頑張ってきたよね~。

お遊戯はコッシーの踊り。
家でも一生懸命練習してた(*^^)v
その姿をみて、運動会前にすでにウルウルだった私(笑)

201610101229.jpg
 
当日は最初の応援合戦から感動でウルウルっ。
お遊戯も、練習の成果を発揮し完璧だった!
大きな声を出して、まっすぐな瞳で、真剣に取り組む姿
本当に本当に感動~でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かけっこも「ぜーーーったい1番になるからね!」って気合い十分♪
宣言した通り、一番で駆け抜けてきたよ~ヽ(≧∀≦)ノ

毎日、幼稚園でいろんな事を学んで成長して・・・
ここまで育ててくれた先生方に本当に感謝感謝です♪


楽しみにしていたお弁当はこんな感じに♪
20161010_065432.jpg
あとフルーツも盛りだくさんで持って行ったよ~。

おにぎりは作ってみたかったひよこちゃん(なのかな?)で。
20161010_065245.jpg

ボクチャンも喜んでくれたので大成功♪
ひよこちゃんからぱくついてました。

2学期はイベント盛りだくさん。まだまだお楽しみがいっぱいです~。


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/740-9454db68

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード