笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

私はもっぱら食欲の秋だけど、
ボクチャンには芸術の秋みたい(*^_^*)

先日の初めての運動会。
本当に楽しかったみたいで、お絵かきしてました♪

20161017cats.jpg

私がごはんの支度をしてる間に書いてたようで、
見せに来てくれた時にビックリしましたw(゚o゚)w

凄いっ。玉入れとかけっこの様子がちゃんと描かれてる~!
水色帽子かぶってたし、玉入れは赤組だったし、
かけっこのゴールのポールもカラフルだった!

人間らしい絵を今まで書いてなかったから、それにもビックリ(*゚Q゚*)
いつの間に書けるようになってたんだろ~。


粘土遊びでも美味しそうなごちそうを作っていました♪

201610171cats.jpg
ハンバーグにオムライス。
美味しそうにできたね~。


お絵かきも粘土も、親バカだから感動してるのでありまして・・・(笑)
入園してまだ半年。いろんな面で急成長してる。
幼稚園にも感謝だけど、小さいながらも一生懸命たくさんのことを
吸収して、毎日本当にたくさん頑張ってるボクチャンにも感謝です。

ボクチャンからたくさんのパワーをもらってるんだから、私も頑張らなくちゃ♪


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/741-54f16f98

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

QRコード