笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

ここのところ暑いくらいのお天気が続いてますね。
やっと寒さとさよならできるかな・・・?

今日は、朝からパンを焼き続けてました。
お陰で、部屋中が焼きたてパンのいい香り~(*´∀`*)

_20090411145154.jpg

ちょっとした贈り物をしたくて、2種類のパンを2本ずつ。


20090411152224.jpg
甘栗とマロンクリームのパン

生地の上にマロンクリームを塗り、甘栗を散りばめました。
ツイストが1列のと2列にしたものにしました。


20090411145221.jpg
よもぎのパン

よもぎをいただいた方へのお礼も兼ねてるので。
前回の試作で美味しくできたので、同じ様に作りました♪

味見ができないのが心配ですが・・・。
喜んでもらえるといいな☆


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

コメント

わ~美味しそう♪
たくさん焼きましたねぇvv
ワタシは先日折込パンを1.5斤で4本焼きましたが
さすがに疲れました~( ̄∇ ̄;)
よもぎはこの季節ならではデスね~♪♪
そういえば乾燥よもぎがあったんだった~
ワタシもよもぎパン焼いちゃおうかなっっ!!
粒あんもあったから組み合わせたら最強(≧∇≦)ノ_彡☆ばんばん

暖かいを通り越して暑かったねぇ
そんな中パンを4本!!
(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ
甘栗とマロンクリーム~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
大好きな組み合わせだわ 
よもぎもまた、作ったんだね!
パンを焼く香りが漂うお部屋 うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そんな部屋でお昼寝して~起きたらおやつパンいいなぁ(^_^; アハハ…

わ~美味しそう!
マロン大好きな私は甘栗&マロンクリームに目が釘付け。
送られた人はとっても幸せですね~!
イイナイイナ♪
私も、いつか・・・って毎回言ってますね。。。

★meiさんへ

久しぶりに一気に焼きましたっ。
気が付けばお昼になってるし・・・。
meiさんは折込を4本!? しかも1.5斤!! それはかなりハードですわ・・・
お疲れ様です(≧m≦)

よもぎパン♪焼いちゃって~(^з^)♪
粒あんも最高でしょ!!
私も冷凍したのがまだ残ってるから、次はよもぎあんぱんいきまっせ~!!

★はぴさんへ

今日も暑かった~。日陰はまだいいけど、陽に当たると暑いし
車はさらに暑いっ。
寒いのも嫌いだけど、これから暑い季節かと思うと・・・
まだ、家の中は暑くないし、パンの為なら頑張れるよ♪
甘栗のパンは、自分用のはないから今度作ろうかな。
甘栗だけは、もちろんつまみ食いしたけどね(笑)
よもぎもまだ冷凍が残ってるし♪

パンの香りでお目覚め・・・いいかも~(≧m≦)

★うひひさんへ

うひひさん、マロンが大好きなんですね~♪
なら、モンブランはもちろん好物かな??
今から栗の季節が待ち遠しかったりして(≧m≦)
パンも一応「おいしかったよ」って言って貰えたので、良かったかな。
私も、うひひさんのレシピみては、いつか作ろうって思ってます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/76-b8a1e43b

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

QRコード