笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」


ピザのようなパンを作ってみました♪

20090413222302.jpg
ツナ de ハーフ&ハーフ

基本の具は「ツナ+キャベツ+タマネギ」になっていて、味を変えてます。
パン生地は、中は凹ませて周りを少し高くして、1本の生地で真ん中を区切ってます!

1つは「和ツナ」
20090413222232.jpg
生地の上に海苔を敷き、その上に具のツナと海苔+マヨを乗せて。
味付けは焼肉のタレを少々。
ご飯に合う味なら、パンでもOKな味になりますね。


もう1つは「洋ツナ」
20090413222330.jpg
この味付けはスイートチリソース+マヨ!
スイートチリ+マヨっ~好きな組み合わせです(^з^)♪

真ん中でしっかり区切ってあるから、味が混ざることは一切なし!!

20090413222159.jpg
ピザのように、カットしていただきました♪
また具を変えて、ピザパンを楽しみたいです~(*´∀`*)


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

コメント

ハーフ&ハーフだ~(笑)
1個で2回楽しめるパンいいね!!

和風の方 海苔が決めてかな
私バタートーストに海苔をトッピングって大好きなの。
パンと海苔ってサンドにしてもいいし合うよね。
焼き肉のタレは思いつかなかった さすがだね^^

洋風も スイートチリソースなら私でもいけそう。
マヨと合わさってマイルドなチリ味になるのね。
う~ん食べたい!!
ピザパン大好き~♪

★はぴさんへ

そうなの。大きいパンとかってどうも1つの味じゃつまらなくて(笑)
パンと海苔って合うね。
これも初めて作ったかも!?
バタートーストに海苔。今度やってみよ~。
とりあえず、ご飯に合うものはパンもOKだよね(●⌒▽⌒●)

スイートチリとマヨ、これもオススメよ。鶏肉とも合うのよ~。
・・・って何気にマヨラーだからそう思うだけかも(笑)

あぁ~^^すごいアイデアパン!
形成も1つで楽チンだし、2つの味が楽しめるなんて、考えましたね~!!!
今日、ダイエット日なんで、ちょっとした食べてないから、お腹の虫が騒ぎだしそうです・・・><

★anzuさんへ

これ、ほんとラクチンでした~。
生地のばして具をのせるだけだもの(笑)
今度は頑張って4種類に挑戦してみようかな!!
anzuさん、ダイエット日だったんですねっ。
私も頭の中だけでダイエットしてます(≧m≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/77-c63b124b

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QRコード

