笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

今日、とっても幸せなスイーツ便が届きました♪
お友達のmeiさんからの素敵な贈り物ヾ(>▽<)o

meiさんは、パテシィエになっていてもおかしくない腕の持ち主さん!
そんなmeiさんのスイーツを味わえるのは久しぶり~。


_20090509214923.jpg
チーズロールケーキ

スポンジのキメが細かく、ふわふわでしっとりで、かなり美味しいです♪
チーズクリームも絶品!何より、自家製オレンジピール入りなのです。
ほろ苦いオレンジピールが、いいアクセントになって、はなまるなケーキでした(^3^)-☆

それから・・・

20090509214729.jpg
ベーグルとスイーツ達♪
UP画像をどうぞ↓(私の写真の腕がもっと上手だったら良かったのに・・・)

20090509214802.jpg
Wチョコチャンククッキー
サクサクでチョコが濃厚なチャンククッキー!!


20090509214828.jpg
レモンフレーバー マドレーヌ
綺麗に焼かれたマドレーヌ。レモンの味わいがさっぱり美味です♪


20090509214856.jpg
あずきのスポンジケーキ
ふわふわなスポンジケーキ♪あずきもとっても美味しいです~。


久しぶりにいただけたmeiさんのスイーツ。
やっぱりどれも絶品でしたヾ(>▽<)o
主人もすごい勢いで食べてましたから(笑)
ベーグルは明日の朝食にいただきます。今から楽しみ~♪

meiさん、本当に美味しい幸せスイーツ便をありがとう(*´∀`*)


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

コメント

わぁ~キレイに撮って戴いてありがとうございます!
小豆のスポンジは義母(母の日用)の好みに合わせて作ってみたモノなので、ちょっとシンプルすぎて物足りないかもしれませんね^^;
逆にチョコチャンクッキーなんかは老人にはキツイかもしれません(笑)←実家にも一応送ってみた

それから、お電話もありがとうございました♪♪
丁度家事も終わってぼへ~っとPCやってた時で(オットはいませんでした)
油断しまくりのマヌケな声で出てしまって失礼しましたっ(爆)
本当はもっと美声なんデスのよ!おほほ(ウソウソ)

★meiさんへ

meiさ~ん!!今回は本当にありがと~!!!ヾ(>▽<)o
電話の声もバッチリ美声でしたわよ(爆)
私はきっと興奮してたからデカイ声だったに違いない(≧m≦)

それにしても。ほっんとどれも美味しかったよ~♪
小豆スポンジ、シンプルだけど物足りないものなどありましぇん!
チョコチャンククッキー、義母さんはどうだったかしら??
小豆のと比べると濃厚すぎちゃったかな。
私は(旦那も)あの手のクッキー大好きでして(*´∀`*)

届いた日から、毎日食べてます♪
多すぎ?なんて心配は全く無用ですわ~おほほほ。
本当にありがとうでした(^з^)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/89-6eb8f5b3

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

QRコード