笑顔のサプリ

料理をしてる時、美味しいって言葉を聞いた時・・・それが私の「笑顔のサプリ」

とっ~てもいいお天気の今日。私の心もウキウキの日。

20090520211900.jpg

それは・・・ブログを通じてお友達になった、Caramel*さんanzuさんと初デートでした(*´∀`*)
お2人は既にデート済み(?)で、そこで私にも声をかけてくれたのです☆
いつも素敵な写真を載せてる憧れのお二人。会えるのがめちゃめちゃ嬉しかったです!!

「初めまして!」なのに、「久しぶり~♪」って思える雰囲気でした。
ほんと、素の自分のまま、思いっきり楽しめましたヾ(>▽<)o

バラのたくさん咲いてる公園に行き、3人で撮影タイム♪
少し見頃が過ぎた感じでしたが、それでも見事なバラがたくさん!!

20090520212623.jpg

20090520213917.jpg

20090520235951.jpg

同じバラでもたくさんの種類があって、見ごたえ十分!

20090520235928.jpg

20090520213842.jpg

写真を撮って、おしゃべりして・・・時間はあっという間です。
ランチの時も、スイーツタイムもおしゃべりは止まらず(≧m≦)
本当に楽しくて、笑いっぱなしの1日でした♪

いつも素敵な写真を撮ってるCaramel*さんとanzuさん。
なんだか、写真って人柄がでますね。本当に素敵な方でした♪
こんなhappyな出会いをくれたブログに感謝です!!

Caramel*さん、anzuさん。今日は誘ってくれてありがとう(*´∀`*)お土産もありがとう♪
お土産の写真はこれから・・・。
お2人の素敵な写真、楽しみにしてますね♪


気に入っていただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

関連記事

コメント

今日は、とっても楽しい時間をありがとう♪^^
「はじめまして(*^_^*)」なのに、ホント全然はじめまして・・・じゃなかったですね(^^ゞ
カメラぶらさげて、公園をお散歩♪美味しいランチにカフェタイム(*^。^*)
こうゆう休日の過ごし方や、ブロガーさんとの出会い、私もずっと憧れてました・・・ヾ(*>∀<*)ノ゙
ko*haruさんの写真もcaramel*さんの写真も、とっても素敵すぎて、うっとりしちゃいます・・・。
さて、さて・・・
私はと言うと・・・しっかり寝てまして・・・(^^ゞ
まだ何も手つかずです・・・(^^ゞ(私とした事が・・・(-_-;)
約束守れなくてごめんなさいデシタ・・・(>_<)
そして、素敵なお土産どうもありがとう♪
また是非お会いしたいです!今度は遊びに来てくださいね・・・(^_-)-☆

ko*haruさ~ん、おはよ(*´ω`*)
昨日は、こちらこそ楽しい時間をありがとう~*
本当に初めて会った感がなかったね(笑)
お陰で、ワタシも緊張感ゼロで楽しめました♪
写真~、おぉぉぉーアングルが新鮮で素敵☆
同じ場所で同じ薔薇を撮ってもやっぱり、個性がでるよね~* 
おまけにko*haruさんのように爽やかだわ*

また計画立てて、次回はanzuさん宅方面に遊びに行きましょう~ね(○´∀`)ノ゙


★anzuさんへ

anzuさん。こちらこそ、昨日はありがとう♪
図々しくも、最初からタメ口で話してしまった私・・・失礼しました。
でも本当に心を開いておしゃべりできて、すごく楽しかったです(*´∀`*)
うんうん。好きな事ができる、気の合う仲間との休日。贅沢な時間だよね!
私も、もっともっとカメラの腕とセンスを磨いて、
anzuさんとCaramel*さんに少しでも近づけるように頑張ります!!

anzuさんのUPがなかなか無いなぁ~と思ってたら、爆睡だったのね(≧m≦)
そういう私も、久しぶりの炎天下の中、頭痛がありました(汗)
ほんと、また是非会いましょうね♪
今度はそちらにも行きたいし!Caramel*さんの運転で(笑)♪

★Caramel*さんへ

こんばんは♪
昨日は本当にありがとう~。めちゃめちゃ楽しかったです(*´∀`*)
ほんと、これっぽっちも「はじめまして」感がなかったわ~。
少しは気どってた方が良かったかしら?おほほほほ(笑)

写真も、ほんと3人とも違うよね。
っていうか、私はお2人と同じ場に立てる腕じゃないので・・・(汗)
爽やか?? いや~嬉しいお言葉♪ありがとっヾ(>▽<)o

次回も是非計画しましょうね。anzuさんのとこへ押しかけですね。
その時は、運転よろしくお願いします!チュッ(^з^)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://egaonosupli.blog49.fc2.com/tb.php/94-0e070b58

ko*haru

Author:ko*haru
ご訪問ありがとうございます♪
オットとボクチャン、3人家族のko*haruです。

大好きな料理の事を綴ってます。
たくさんの方とお話できたら
嬉しいです。
お気軽にコメントして下さいね♪



ランキングに参加してます♪
気に入っていただけたら、
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


powered by レシピブログ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QRコード